福岡県大牟田・久留米・筑後地区で相続についてのお悩は、大牟田の『司法書士法人中央ライズアクロス 大牟田本社』へ。

司法書士法人中央ライズアクロス 大牟田本社
相続に関すること、どんなことでもお気軽にご相談ください。お問い合わせフォーム

ブログ

ホームページの電話番号

2016.11.5

こんにちは。山本です。
事務所のホームページをリニューアルしてから1か月くらい経過しました。
この前もアクセス数がなんやかんやブログに書きましたが、昨日ホームページに記載している電話番号の市外局番が間違えていることに、うちの職員が気付きました。
市外局番以外はあっているので、そんなところが間違えているとは!っていうのが正直な気持ちです。
今のところホームページを見て、電話をかけてくる人はいないので、問題ないのですが、もしかしたら間違えて掲載している電話番号に連絡したから連絡がなかったのかもしれません(楽観的過ぎですね)。
以前、お客様から依頼されて、株主総会の招集通知の作成をお手伝いしたことがあるのですが、その時に記載した電話番号が間違えていて、関係ない個人の自宅につながったことがありました。
今後は間違えるはずがない場所も、間違えているかも?と思いながら、業務をしていきたいと思いました。

相続に関すること、どんなことでもお気軽にご相談ください。