福岡県大牟田・久留米・筑後地区で相続についてのお悩は、大牟田の『司法書士法人中央ライズアクロス 大牟田本社』へ。

司法書士法人中央ライズアクロス 大牟田本社
相続に関すること、どんなことでもお気軽にご相談ください。お問い合わせフォーム

ブログ

久しぶりに会った友人

2017.1.4

こんにちは。山本です。
久しぶりの投稿です。今年は欠かさず投稿できるように頑張ります。
今日は、私が以前所属していた大牟田青年会議所の集まりがあり、久しぶりに参加してきました。
仕事のことであればいくらでもお話ができるのですが、フリートークが非常に苦手なので、なかなかこのような会は苦手です。
今年は以前にお世話になった人が卒業ということもあり、久しぶりに顔を出しました。
結果的には、非常に楽しい会でした。
数年ぶりに会う人と損得関係抜きの話ができることって、こんなに楽しいのだと思いました。
どうしても仕事関係だと、仕事の優先順位はどの程度か?いつまでに?など、話をしながら次の展開を考えてしまいがちです。
しかし、青年会議所同士であれば、仕事が関係ないので、あらたな発見や気づき、そして客観的に話をすることができるので、楽しく時間を過ごすことが出来ました。
今年は、色々なところに顔を出して、自らの見聞を広めるように頑張っていきたいと思います。

相続に関すること、どんなことでもお気軽にご相談ください。