福岡県大牟田・久留米・筑後地区で相続についてのお悩は、大牟田の『司法書士法人中央ライズアクロス 大牟田本社』へ。

司法書士法人中央ライズアクロス 大牟田本社
相続に関すること、どんなことでもお気軽にご相談ください。お問い合わせフォーム

ブログ

パズル

2016.10.11

こんにちは。山本です。
今日は、連休明けの火曜日ということで、事務所はひっきりなしに電話がかかってきました。当然、電話が来たら、それの対応や見積書の作成対応となんか忙しい一日でした。
忙しい事務所の昼休みに、Nくんが連休中に行ったリアル脱出ゲームに行ってきた話をしていました。相当面白かったらしくいろいろと話をしてくれました。
その影響でパズルの話をしていて、次の問題が分からないとの話でした。
口=3
目=4
鼻=?
鼻に入る数字は何ですか?てな感じです。
事務所全員で、昼休み中、考えたのですが分かりません。
それから家に帰ってから、ネットで調べると口の読み方って3通りある。目は4通りあります。当然、高校までにならう読み方の範囲ということです。
それでNくんにメールを送ったら、口は味覚、目は視覚、鼻は嗅覚ってな答えでした。
まっ、そうなんだけど。間違った答えを送ったメールをすぐに削除してほしいと思った一日でした。

相続に関すること、どんなことでもお気軽にご相談ください。