福岡県大牟田・久留米・筑後地区で相続についてのお悩は、大牟田の『司法書士法人中央ライズアクロス 大牟田本社』へ。

司法書士法人中央ライズアクロス 大牟田本社
相続に関すること、どんなことでもお気軽にご相談ください。お問い合わせフォーム

ブログ

なぜかお祝い

2017.2.20

こんにちは。山本です。
3か月ほど前に事務所に入所した人が担当していた仕事に一区切りがつきました。
内容は相続財産管理人の申立事件なのですが、私からすると難しいのか?と思ったりしますが、それは私が既に10年もこの仕事をしているのでそのように思うだけです。
その所員が戸籍を見たことがない。裁判所との手続きが分からない。裁判所が話している言葉が分からない。という状況からここまで来たのは凄いよね!ということで事務所でお祝いをしようという事になりました。
ささやかながら事務所でロールケーキを買って食べました。
これまでに事務所で難しい仕事が終了したときに、事務所を立ち上げた当初は打ち上げをやっていました。
しかし、仕事が増えるにつれ、そのような事はしなくなりました。
頑張っている人を評価し、それを形にして実行してしまう事務所って素晴らしいと思いました。

相続に関すること、どんなことでもお気軽にご相談ください。